2023/05/17 13:06

こんにちわ 野中美穂と申します。


私は今まで美容業界に関り エステシャンとして15年経ちました。


今まで沢山の方のお肌みてきた中で肌の悩みが多い方で共通していることがありました。

それは何だと思われますか?

その答えは「過剰なスキンケア」

私自身も大手サロンで勤めていた時は同じような経験を

してきました。


過剰なスキンケアから 少しずつ変えていただき、少しずつ必要なものだけでスキンケアを変えていただく。


そうすると、肌に棲んでいる菌ちゃんたちがバランスよくきちんと答えてくれます。


その目に見えない菌ちゃんがいるからこそ、私達は健やかな肌にいれます。


その願いを込め、今回長い月日をかけて美+を開発いたしました。


先ずは 使って感じ取ってください。


2023 美+ 5月新発売